緊急事態宣言が出ましたね。コロナウイルス感染予防対策をしております。

箕面市の矯正歯科と一般歯科が一つの医院でできる ますの歯科・矯正歯科です。
今日、大阪府に緊急事態宣言が出ましたね。一日も早い収束を願うとともに、最前線ではたらいてくださっている方々に感謝します。
当院はコロナウイルス感染予防対策を取り、診療いたしております。
免疫力を落とさないためにも口腔ケアをさせていただきます。
患者さまには、アルコール手指消毒、検温 体調の問診 うがい できるだけおひとりでの受診などご協力をお願いいしております。
スタッフは、毎日の体調管理、マスク、グローブ フェイスガード キャップ ガウン を使用し対応させていただいております。
常時、窓を開けて換気させていただいておりますので、あたたかくしてお越しください。
(暖房 空気清浄機 加湿器 換気扇は 常時、使用しております。m(__)m)

 

関連記事

  1. コロナで子供さんの虫歯がふえた?

  2. 春の暖かい日ですね。桜も咲きはじめましたね。

  3. 歯ブラシセール中

    新年を新しい歯ブラシで!

  4. 金沢大学 O 先生 ZoomにてCOVID -19の講演受講…

  5. 今年もよろしくお願いします

  6. 歯科健診

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

院長ブログ

  1. 箕面市歯医者 むし歯ゼロ
  2. 箕面市のますの歯科でむし歯治療
  3. 箕面市の歯医者 歯が欠けた
  4. 箕面市のますの歯科・矯正歯科+KIDS