みんな、ありがとう♡

箕面市の矯正歯科と一般歯科が一つの医院でできる ますの歯科・矯正歯科です。
スタッフからお誕生日をお祝いしてもらいました。
今年はコロナ対応に追われ、一年があっというまでした。スタッフ皆、よく頑張ってくれました。本当に感謝です。

関連記事

  1. 春の暖かい日ですね。桜も咲きはじめましたね。

  2. 歯科健診

  3. 箕面市のますの歯科矯正歯科

    コロナウイルス感染症対策はどのようにされていますか?

  4. 今年もよろしくお願いします

  5. コロナで子供さんの虫歯がふえた?

  6. 2022トラ

    あけまして、おめでとうございます。

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

院長ブログ

  1. 箕面市歯医者 むし歯ゼロ
  2. 箕面市のますの歯科でむし歯治療
  3. 箕面市の歯医者 歯が欠けた
  4. 箕面市のますの歯科・矯正歯科+KIDS