箕面モデル参加 食を通じて人生を豊かにする!

箕面市の矯正歯科と一般歯科が一つの医院でできる ますの歯科・矯正歯科です。
多職種連携 箕面モデル勉強会に参加しました。
食を通じて人生を豊かにする。というお話でした。
沢山の気づきをいただきました。
水分がないと味覚を感じにくいということ。胃ろうになっても、あきらめなければ口から食べれるようになることがあること。
好物をすすめてみること。好きな音楽を聴いてもらってみること。昼夜のリズムを整えてみること。
多職種で、ご家族と連携して支えていくこと。
当院も訪問診療にうかがっております。明日からの診療にいかしていきたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

  1. チーム医療って大事です! 箕面モデル勉強会 「withコロナ…

  2. 詰め物の講習会に参加してきました。

  3. アイテロで矯正後のシュミレーションしませんか?

  4. 野球

    アスリートも歯が命?スポーツするなら歯の健康に注意しましょう…

  5. 口を隠す

    歯医者さんで歯をみせるのがはずかしいんです!?

  6. 歯を白くして 歯っぴーになりましょう💕

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

院長ブログ

  1. 箕面市歯医者 むし歯ゼロ
  2. 箕面市のますの歯科でむし歯治療
  3. 箕面市の歯医者 歯が欠けた
  4. 箕面市のますの歯科・矯正歯科+KIDS