歯を白くして 歯っぴーになりましょう💕

箕面市の矯正歯科と一般歯科が一つの医院でできる ますの歯科・矯正歯科です。

マスク生活は当面続きそうです。マスクをしてるうちに ホワイトニングはじめませんか?

マスクをつけていると、はずしたときに、口臭が気になったり、歯のガタガタが気になったり、歯の黄ばみが気になったりしてきませんか?

マスクを日常的にするようになってから、口呼吸になりお口の中が乾燥しやすいので、唾液の作用が低下し細菌が繁殖やすい環境になっています。
さらに、食後に歯磨きをせずマスクをすると雑菌も繁殖しやすいのです。だんだん歯も、黄ばんできますね。
歯が黄ばんでいるとだらしなく見えまね。
歯が白くきれいな人は 意識せずとも知らず知らずのうちに好感度高いです。
マスクをとった時に、白くきれいな歯ってあこがれますね。

私も 最近 ホームホワイトニングしてます!
おうち時間が増えたので 診療終わって 仕事の雑用しながら、ホームホワイトニングしています。
とっても、簡単なんです。
歯みがきをして、自分専用のトレーに ホワイトニング液を 入れて トレーを装着するだけです。
2時間なんですが、あっという間です。
以前は しみたりしていましたが、今のホワイトニング液は しみません(しみるのは 個人差がありますが、しみどめがあります 安心してくださいm(__)m )
2週間続けてすると、いいのですが、一日ぐらい休んでもいいんです。
忘れる日もあるし、忙しい日もあるじゃないですかヽ(≧o≦)ノ
ホームホワイトニングは徐々に白くなっていきます。
(当院では もっと白くなりたい方には ホームホワイトニングの後、医院でさせていただくオフィスホワイトニングをおすすめしています。)

ちなみになる話。。。。歯磨き粉でも白くなるものはあります。
私のお気に入りは ルシェロホワイトです。これはステインなどの汚れを浮かしてとる歯磨き粉で、ホワイトニングというより汚れ取る感じです。
ホワイトニング後の白さのキープに私は使ってます。泡立ちがあまりないので長い時間磨いていても口の中がアワアワにならず、磨きやすいです。
他の歯磨き粉はミントがはいっていてスーッとするので磨けた感じになってしまいますが、ルシェロホワイトは長時間磨いたいても平気です。

卒業式の前に、入学式の前に、動画を取る前に、久しぶりに人に会う前に、
ホワイトニングをして 口元を 何倍も白くトーンアップしてみませんか?

歯を白くして 歯っぴーに(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 箕面市のますの歯科でむし歯治療

    矯正治療中にむし歯になったら どうするのですか?

  2. 箕面市のますの歯科矯正歯科

    コロナウイルス感染症対策はどのようにされていますか?

  3. ひな祭り 箕面市の歯医者ますの歯科

    「歯の治療、いつになったら終わるのですか?」

  4. 箕面市 ますの歯科・矯正歯科子どもの笑顔

    子どもの歯がガタガタしてます。矯正した方がよいですか?

  5. 箕面市の歯医者

    こどもの歯のグラグラしてきたのになかなか抜けません!大丈夫で…

  6. 箕面市のますの歯科 こどもの歯のクリーニング

    こどもの歯が茶色いんです。むし歯ですか?

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

院長ブログ

  1. 箕面市歯医者 むし歯ゼロ
  2. 箕面市のますの歯科でむし歯治療
  3. 箕面市の歯医者 歯が欠けた
  4. 箕面市のますの歯科・矯正歯科+KIDS